ブレソル血戦篇

ブレソルこと"BLEACH Brave Souls"の情報を発信。様々な視点でブレソルを評価し、プレイヤーの一助になる事を目的とした積極的ブログ。

KLabGAMES第83回放送-まとめ

13日に完全リモート放送で復活。

ブレソル関連の話題を総まとめ。

必要な情報を抑えて行こう!!

f:id:sakanadefish:20200513200436p:plain

 

BLEACHの新タイトル

f:id:sakanadefish:20200513203952p:plain

KLab株式会社と崑崙の合作。

3Dアクションモバイルゲーム。

BLEACH SOUL RISINGの日本配信が決定。

ブレソルに次ぐ2本目のタイトルが登場。

詳細は後日のニュースリリース待ち。

 

 

タッグキャラクター

f:id:sakanadefish:20200513211101p:plain

1、キャラクターの切り替え

f:id:sakanadefish:20200513210017p:plain

  • 切り替えボタンが存在。
  • 状態異常時には切り替え不可。
  • オート中の切り替えなし。

 

2、端末への影響
  • 2体表示は端末が重たくなる。
  • オプション設定で表示選択可能。
  • レイド時は回線負荷が大きい。

 

3、非操作キャラについて
  • 通常攻撃のみを行う。
  • 付与ダメージは低く調整済み。
  • 操作キャラの強攻撃時は吸収される。
  • 被ダメージが無い。
  • 装備効果は通常攻撃に影響するステのみ。
  • 操作キャラの致死で消滅。

 

4、問題と今後の改修について
  • 現在は「イズル」扱い。
  • チーム効果等の認知対象外。
  • 改修で2体認知に変更予定。

 

 

イベント関連 

現在公式で発表されている範囲に終始。

今後もタッグキャラクターは実装予定。

アンケートなどで意見を募るらしい。